サーモンの不定期日報

気ままに、思うままに

Twitterはこちら

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。

さて、今年の目標は「優しく生きる。優しい人間になる。」です。そのままの意味です。自分は多少傷付いて良いので、相手には傷をつけないようにしたいなと。自分の存在で嫌な気持ちになる人がでないようにしたいなと。そのためにも優しくなりたいと思ったまでです。

そのためにも年末に出した記事の通り、日々行動を見つめ直して、なんのために応援してるか、なんで応援してるかを見失わないように。踏み外してこうなりたくない像にならないように。していきたいなと思います。

内容的に推し事に特化してしまった内容だけど、もちろん普通に優しい人間になりたいので、今年はそれを軸に、やっていきます。

改めて、今年もよろしくお願い申し上げます。





年末年始の生放送、楽しかった…!初めて年越しの時間を共有できてとても嬉しい…!一年の計は元旦にあり、と言いますが、一発目から楽しくにぎやかでハッピー!これは良い1年になりそうだ!













1月は私の誕生月です……(小声
https://t.co/e1PbQ9U8gs