サーモンの不定期日報

気ままに、思うままに

Twitterはこちら

2022-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬

どうも。仕事がエグすぎて死にかけのまま年末を迎える本厄末期のサーモンです。 もう年末ですね…。仕事が絶望的すぎて晴れ晴れしさが全然ありませんが年末です。 今年も大変お疲れ様でした。そして、お会いしてくださったかた、お話してくださったかた、遊ん…

明暗

どうも。突然「月がきれい」にはまったサーモンです。 今回は「月がきれい」を語る記事です。お盆に見てから約1ヶ月。気づけば円盤を手に入れる程急激にはまって延々と気になるシーンを見返しています。そしてオーディオコメンタリーを聞いて驚きもたくさん…

お盆

どうも。お盆休みの怠けが抜けきらないのに残業三昧で今すぐ天国に召されたい気分です。さて、お盆休み、特にこれといってやることもなく、やりたかったこともできず(岡山まで聖地巡礼行っておばあちゃん家でのんびり)、ただただ実家でのんびりしていただけ…

終わらないファイナル

どうも。ライブ終わりでただでさえメンタルがヘロヘロになっているのに雨が続いてもうヤダ…。 さて、先日はTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND!!!ツアーファイナルを両日現地参加いたしました。気づけばアイマスに精を出…

試し書き

どうも。PCがやってきました。友人が使っていたものを自分仕様にメンテしていただいた上で譲ってくれまして、生活が変わりそうな予感…。 というわけで、久しぶりにPCからこの記事を書いているわけですが、キーボードでパチパチ売っていると、スマホで書いて…

スタートライン / 久しぶり

どうも。最近寒すぎて、こないだ実家から帰ってきたら部屋の温度が5℃。床が冷たすぎて凍傷になるかと思いました。 さて、ついにCUE!のアニメがスタートしましたね!リアタイで見ておりましたが……やはり最初の頃から知っていて大好きな作品、キャラが大画面で…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます! 旧年中は大変お世話になりました。さて、今年の目標は「優しく生きる。優しい人間になる。」です。そのままの意味です。自分は多少傷付いて良いので、相手には傷をつけないようにしたいなと。自分の存在で嫌な気持ちになる人…