サーモンの不定期日報

気ままに、思うままに

Twitterはこちら

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!どうも、サーモンです。

旧年中は大変お世話になりました。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、もう2021年ですね。2020年、あっという間過ぎた…。なかなか2021年にもなじめず新年感が沸きませんでしたが、なんとなくついているテレビから箱根駅伝が流れたり、杉谷選手が面白い事しているのを見るてなんとな~く新年感を味わい、そして昨日、ついに今年最初の年賀状を都丸さんより頂戴し、やっと年あけたんだ、となりました。遅い。

 

今年はTwitterにも書きましたが、おとなしくすることを目標にしたいと思います…。無事卒業できたらいよいよ社会人になりますので、そのためにも優しく穏やかに生きたいなと…。ブログはいつも通りどうでもいいことをつらつらと書き連ねるだけですので、気が向いたら覗いてみて下さい。。。

 

なにやらコロちゃんさんがきなくさくなってきましたが、皆さまが健康でありますように…。改めて今年もよろしくお願いいたします!