サーモンの不定期日報

気ままに、思うままに

Twitterはこちら

食欲の秋

どうも。秋ですね。秋ですね、言うておきながらもう少しで11月。もう冬やん。

秋は一番好きな季節ではあるんですが、なんで?って聞かれると上手く答えられない。なんだろう。このもの寂しげな雰囲気が好きなのかな?って感じです。

それはそうと、○○の秋の○○って何を入れますか?今まではいや特に……って感じだったんですが、今年は食欲の秋になりそうです。

心が一気に軽くなったせいか、食欲の回復具合がえぐいんですわ。なんか無限に食べられる。今まで自粛期間とかは朝兼昼ごはんはパンとヨーグルトと抹茶、夜はまあそこそこの量の何か、という2食生活を続け、それがほぼ終わってからは昼がおにぎり2個になり、それでも体重が減り続けていたのですが……。最近になって3食食べても足りないようになった!研究室に座ってるとめちゃくちゃお腹空くし、お菓子とか食べたくなってしまって。コンビニ開いてないの辛い。昨日は耐えきれず帰りにファミチキを買い食いしてしまいました。

するとどうだろう。あれだけ減り続けていた体重が元に戻ろうとしている…!久しぶりに10の位が1上がった!

ヲタクモチベも回復、体重も回復。目指せ、元の自分。カムバック。(メガネは失ってしまったけども