サーモンの不定期日報

気ままに、思うままに

Twitterはこちら

田舎生活

どうも。気づけばもう七月ですね。梅雨真っ盛りですが、いかがお過ごしでしょうか。

自分は、スーツにレインコートで日々会社までチリンチリンしているので蒸れて困っています。毎日決まった時間に蕁麻疹のようなものが発生しているのにも困っています。助けて。

 

というわけで(?)、日々新社会人(いつまでこの肩書使えるんだろうか)として頑張っているわけですが、ついに配属が決定しまして。前の記事で埼玉県民になったぜwowとか言っていましたが、二カ月でそれも終わり。今は栃木県民になっちまいました。都会育ちのしてぃーぼおいがこんなとこ(失礼)で生活してられっか!…とはあまり考えてませんでしたが、思った以上に住みやすくて助かります。スーパー物化が高い事を除けば、諸々が三キロ圏内に何とかおさまっているので嬉しい。

 

会社の方も、希望していた部署に配属になり、ありがたい限り。まあちょっと上司ガチャ、係ガチャに失敗した感は否めませんが…屈強なメンタルで立ち向かうこととしましょう。

 

とにもかくにも、割と楽しく生活できています。ただ、稼ぎが全て白物家電を中心に注がれて行っているため、お金が思ったよりもない…。毎月クレカの請求額がすごいよ。

早くそろえて車の購入資金を貯めたいもんですね。あとはPCとテレビ&BDレコーダ、洗濯機さえ手に入れば。。。救援物資等はいつでも受け付けています。

 

今日買い物をしていたら、ふと、こんな野郎を生かすためにこんなに金がかかるし手間がかかるのか…と考えたらなんとも言えない気持ちになってしまいました…。あとこれを何年続けりゃよいのか…。まあとにかく、今は何を目的に生きるかは置いといて、目先のQOLをあげることと、推し事を頑張ることに注力して、日々労働に励みたいと思います。

 

東京からはすこし離れましたが、今後とも変わらず仲良くしていただけたら北関東の方から喜びの叫びが聞こえてきますよ。

 

それでは。

 

CUE!の夜公演…現地行きたひ…