サーモンの不定期日報

気ままに、思うままに

Twitterはこちら

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

説明つかないや

どうも。いくら寝ても寝足りません。でも元気です。ですが単発バイトで腰と腕をやりました。さて、先週フォロワーさんのお宅にお邪魔した際、遂に見てしまいました…「夏の花火と君と青」!!!!フル見るまではYouTubeの動画は見ないぞ…と今まで我慢してたので…

輪!

どうも。寒いせいか暖かい布団でめちゃくちゃぐっすり眠れる or トイレに行きたくなって目が覚めてしまう、の繰り返しをしております。さてさてさてさて、早速……椎名法子ちゃん、ソロ曲おめでとうついに…!ついにですね!!告知ツイ見た瞬間色々と察し、もう…

生きててよかった2

どうも。生きててよかった…と思ってタイトルつけたら前にも同じタイトルつけてましたわ。なので2です。 ただの超個人的感想を書きなぐるものですので悪しからず…。さてさて、11月7日はCUE! 02シングル発売記念イベント『オンライン個別お話し会』、そしてチ…

祝日

どうも。今日は文化の日、祝日ですね。今日1日、日付跨ぐ前からずっと猫(こた)と一緒に寝て、1時に目が覚めてお茶飲んで忘れてた歯磨きをしてまたこたと寝て、6時半に一瞬起きてCUE!のレッスン回して寝て、昼に起きてご飯食べて、デレステちまちまやって悠希…

生きててよかった

どうも。昨日はTLに謎のツイートを投下しまくってすみませんでした。僕にとってとても大切な1日、CUE!の1st partyの日だったのです。さて、ライブ全体の感想をつらつらの述べたいのは山々ですが、早速本記事のサブタイについて書きたいと思います。超個人的…