サーモンの不定期日報

気ままに、思うままに

Twitterはこちら

近況3

どうも。気づけばブログ書くのをすっかり忘れ、運営さんからそろそろなんか書けやと言われ、日報どころか月報になってしまいましたサーモンです。

 

若干外に出られるようになりましたが、体力が追いつきません…。自分では気づかぬ間に体力がガタ落ち。家族からは痩せすぎと怒られました。けどまあかろうじて元気なのでご安心を。

 

前回たまこまーけっとやべぇ!って言った後さらに二周位しまして、ようやく別の作品を見始めました。「中二病でも恋がしたい!」シリーズ。これまた面白かった…!調子に乗って二周しました()

 

お気づきだと思いますが、ブームが遅れてやってくる傾向が強い自分(だけでなく家族もなんですが…)。ハリポタもスターウォーズも数年前にやっと見た我が家。そんな遅れがちの血を脈々と受け継いでしまいましたとさ…。

 

さてさて、近況はこの辺りで。

 

Twitterでは書きましたが…

 

立花日菜さんお誕生日おめでとうございます!!

 

久川颯さん、久川凪さんお誕生日おめでとうございます!!

 

O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!発売おめでとうございます!!(結局8枚買いました)

 

オクリモノ語りは7th感想に書いたと思うのでご参照あれ。

 

それではー。

 

PS:昨日高橋花林さんに慰められました。ありがとうございました。焦らずバイトガンバリマス。