サーモンの不定期日報

気ままに、思うままに

Twitterはこちら

近況報告

どうも。(ブログでは)お久しぶりです。お元気ですか?

僕はまあまあ元気です。

 

さてさて、久しぶりということで近況のお知らせです。

 

4月から晴れて社会人となりました。22年間東京の田舎から動くことなく生活してきましたが、ついに親元を離れ埼玉県内で一人暮らしをすることになりました。

仕事は研修研修の毎日。まあ大変なこともあればゆったり座学…だったり。生活は寮ということもあり、平日は食事も出るので楽々…。ですが土日は自炊、あとは洗濯掃除と家事全般の舵取りを自分でしなければならないのはなかなかしんどい…。と思っていたのですが、案外楽しくて苦ではありません。というわけでおおむね順調に一人暮らし、できています。

あとは家電をゲットしてQOLをあげていきたいなと。

 

友達は…そう呼べる同期はまだ少ないです。でも大体の同期とは話せたかな。ヲタクが少ないのがとても息苦しい…。なんだかんだ周りにヲタクの多い人生を送ってきたので、ここまでいない空間はツライ…。

まあ、いないものはしょうがない。Twitter見て同胞のヲタクが盛り上がっているのを眺めたり、実家と違い密閉されたプライベート空間ということで、先日発売のCUE!のライブ映像見て(隣に迷惑がかからない程度に)盛り上がったり、生放送みて素の反応をしたりとなんだかんだ満喫しています。ので各位にはご安心いただきたいと(?)。

 

配属まであと少し。それまで少し自由が利くこの時間を大切にしていきたいと思いますよ。

 

 

 

おまけ?

先日研修に使うからとクレペリン検査の亜種みたいなものを受けました。

その結果が大変面白くて。

「人間関係は積極的ではない。が、堅実で真面目な付き合い方をする」

草。堅実で真面目な付き合い方をしている皆さま、今後も何卒…。

 

他にも

「暗い人間に思われたり、自分でもそう思い込んでる」

言ってくれるな()。

「頑張って感じたことを表に出そうな☆」

だそうです。知らんうちに色々ため込むタイプの人間らしい。今後はもっとさらけ出していきたいですね…いやだいぶ色々出してる気もしますが足りないんですかね…。

さらけ出すんだ✊≡

 

てことで、ここからは私情です。

 

CUE!サ停が結構響いてツライ。。。とはいえ、ここで沈んでいても仕方ないし、マネが盛り上がらんと意味ないし、ここは曲とか聞いて盛り上がっとかないとな。

そうそう、曲と言えば、この間発売のアルバム最高でしたね!!もう全部好き…。リーダーズのキャンバスはこれまでの季節曲やFFを踏まえての力強さだったり未来をまっすぐ見つめる気持ちだったりがはっきりしてて良き…。Radioはもーひたすら楽しいし、莉子おめでとう(号泣)という感じ。マイサスティナーは2番手独特の強さが全面的に出ていたつよつよソング。そして雫の結晶は3番手にバラード歌わせるんですか?!?!(泣)って感じ。この面子に歌わせたら泣くし母性を感じてしまうよ…。MVは今まで以上に進化して、しかも街に繰り出していつもはしない表情なんかしちゃって…。つい聖地巡礼しちゃったじゃん…。毎回進化しててすごいし、ダンスもかっこいいししなやかで美しい…。はぁ…AiRBLUE好き…CUE!好き…。

 

好きと言えば推しがいつも通り最高でな。もう、みんなありがとうという感じなのだ。なんだかんだ忙しくて時間がないけど、ちゃんと応援してます!!(届かぬ声)

ひとまず、推し関連にきちんとお金出せるように、ちゃんと頑張って働きます。

 

話が一周したところで今回はこの辺で。なんだこの記事。