サーモンの不定期日報

気ままに、思うままに

Twitterはこちら

祝日

どうも。今日は文化の日、祝日ですね。

今日1日、日付跨ぐ前からずっと猫(こた)と一緒に寝て、1時に目が覚めてお茶飲んで忘れてた歯磨きをしてまたこたと寝て、6時半に一瞬起きてCUE!のレッスン回して寝て、昼に起きてご飯食べて、デレステちまちまやって悠希ちゃんをオーディションに合格させて、こたと昼寝して、お風呂入ってご飯食べて、今もまったり。仕事も学校もない日にグーダラするの最高すぎんか?

なんだかんだ大学に入学してから3年半、ずーっとバイトバイトでまともに土日祝を休んだ記憶があんまりない……。イベントや旅行の時は頑張って休みを取って、取れなかったらシフチェン探して、無理だったら有給取ったり…休むのも大変。そんなんだから予定の特にない休みというのを設定できなかった。

本当は4年間働く予定だったので3年半しか働けなかったのは悔しいけど、3年半よく頑張った!!と自分を褒め称えながらあと1時間、今日という休みの日を満喫したいと思います。