サーモンの不定期日報

気ままに、思うままに

Twitterはこちら

年末のご挨拶(と所感)

どうも。気づけばもう年末ですね…。早い。2020年、思ってたんと違う!ってずっとそんな感じでしたが、数日後には2021年。良い年になると良いな…。

そんな年末ですが、自分はというとちらほらと新しいバイト先の研修に勤しんでおります。あと数か月しか働かないのですが…。家の近所の駅コンビニという結構べたなとこでの勤務ですが、近いしなんだかんだ楽しいし、良い経験になりそうです。

 

さてさて、2020年本当に皆さまありがとうございました。Twitterのフリートにも振り返りを載せておりますが、飲み会だったり旅行だったり食事だったりと、この界隈の皆さまにお世話になった思い出もたくさんでした。なかなかイベントがなかったり大勢で集まることが叶わなかった年ではありましたが、だからこそ注意してお会いした時には喜びもひとしお。僕はメンタル死んでた9月に数か月ぶりに界隈の方とお会いして渋谷の駅で泣きました、はいw

 

2020年、プライベートもたくさんの出来事が起きました。まず就活に始まり研究室配属やらバイト先休園やら再開したと思ったら(省略)やらバイトやめて無職になるやら…。正直!しんどかった!めちゃくちゃしんどかった!前もチラリといった気がしますが、びっくりするくらい痩せこけました。ヤケ酒もしました。泣きながらバイト先に向かいました。そんなこんなありましたが、なんとか生き残れたのも、ひとえに皆様とのお話や、優しいコメントだったりリプだったりDMだったりLINEをくださったおかげでした。もしこれらがなかったら今頃空からみんなを見下ろしていたでせう…。ただただ感謝です…。

 

Twitterは相変わらずしょーもないことしか呟かんし、会ってもうまいこと話しは出来ないし、かと思えばなんか構ってほしそうな素振りを見せるしと面倒だしつまらん人間と思っている方もいらっしゃるかもしれません。自覚は多少あります。すみません。それでも仲良くしてくださっている方もいること、本当にうれしい限りです。いつも本当にありがとうございます。2020年、本当にありがとうございました。

もし嫌でなければ、来年も引き続き仲良くしていただけたら飛び上がって喜びます。来年四月からは東京からおさらばすることとなりますが、呼び立てれば喜んで都内に戻ってきます。

と、いうことでございまして、2021年も何卒よろしくお願い申し上げます。そして皆様にとって2021年が良いものとなりますようにお祈り申し上げ、少し早いですが年末のご挨拶とさせていただきます。それではよいお年をお迎えくださいませ。

 

2020年12月29日 サーモン

 

 

 

 

~所感~

今年は本当に色々ありました。

就活でしんどい思いをあまりしなかったのが幸い…。そこからが過酷だった…。正直今年をもう一回繰り返したいか、と聞かれたらはい:いいえ=3:7。くどくて申し訳ないですが、なんせ夏休み以降が死にかけたので。。。

まあまあまあまあ今更とやかく言うのも未練がましい感じがして自分も嫌なのでこれくらいにして、それを除くと本当に充実した一年でしたし、めっちゃ笑った気がする。オタクとインパしたし、ドライブもしたし、旅行も飲み会もしたし。充実してた!

バイトやめたせいでお金が本当に無いけど、2021年もできる限り遊びたいものですね…。

 

今年も推しに救われた一年でした。都丸ちよさんで言うとやはりアレコレにはかなーり救われました。前の記事でも言った通り、都丸さんも柳原さんも本当に親身になって相談に乗ってくださるし、心配なさってくださるし…。頭が上がりません。

 

そして長江里加さんにはたくさんの笑いを届けて下さいました。まなびーやや爆誕、エコプラ等々たくさんのご活躍の中での長江さんの笑いでたくさん笑顔になりました。そしてインスタの写真はいつもおいしそうだし、時々質問などにも答えて下さって…!素敵な方だ…。

 

立花日菜さんは今年は去年よりもさらに大活躍。ひまなっつが始まるわ推し武道でレギュラーだわ、初ソロの話したそうが始まるわ、CUE!やらデレやらほんとにたくさん!ラジオのゲストの本当に多くて怒涛の一年でしたね。どの活躍にも本当に癒され、力になりました。4月にサインが当たったのがサーモン2020年のハイライトだったかもしれない。9月にはオンラインではあったけど初めてしっかりお話しできたので本当にうれしかった…。

 

と、かなり短めにまとめました。100%推しの方々には見られることのない記事ですが、こっそり感謝の気持ちを…本当に皆さん、ありがとうございました。何にもで居ない自分ですが、2021年も応援しています。

 

 

2020年、色々あったけど、トータルで考えたときに良い一年だったなと思えるのもこれを見て下さっている皆さん、そして推しの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。来年も何卒よろしくお願いいたします!

 

ここまで1991文字。今閉じている1000字の読書感想文の課題もこれだけすんなりかけたらなぁ…。それでは。