サーモンの不定期日報

気ままに、思うままに

Twitterはこちら

生存報告

どうも。生きています!

生きてますよ。珍しく「辛うじて」ではなく、しっかりと。

久しぶりに自分が見失いかけていた、やりたいこと、やりたかったこと、夢が蘇ってきました。

第1志望の企業に受かって、自分のやりたいと思っていた事業。何故かそれを捨てかけていましたが、めちゃくちゃ今その仕事をやりたいと思える。

社会人になってお金貯めて、スイスポ新車を買いたい!と言っていたことも思い出した。

その為にも、やばい、早く限定解除しなきゃ!ってなってたのも思い出した。

心が軽い!ハレルヤ〜!!!!

ネガティブだと思い込んでたけど、思ったよりもポジティブなのでは?!

とりあえず、今は程々に頑張ってバイト先探します〜(((