サーモンの不定期日報

気ままに、思うままに

Twitterはこちら

近況4

どうも。気付けば本当に月報になってしまいました……。

なんだかんだと研究室にも行けるようになり、バイトも再開して、忙しい毎日を過ごしているとたまの休みくらい何も考えずに休みたい……となっていたらいつの間にかブログの存在すら忘れかけておりましたとさ。。

なぜ今頃書いているかというと、単純に研究室でやってることに疲れたからです。ということで研究室より、初めてスマホで記事を書いてます。

さて何を書こうかと考えた時にやはり最近見たアニメの報告がまず最初に(何故か恒例になってきた……)。

ついにやっとCLANNADを観ました。ずっと観たいと思っていたのですが、やはり全44話あるともなるとなかなか手が出ないもので…。母親(?!)にもずっと観ろと言われ、デレステにも時を刻む唄が来たことだし、バイト終わったあと家帰って晩御飯食べてる間に観るかーと見始めたのが7月4日。これが面白かった……。keyの作品はこれまでもちょいちょい見てきたけどもこの作品も面白い!!そしてグッとくる…。
鼻をズルズルと言わせながら18日に見終わって、そのままAFTER STORYに突入。怒涛の展開にどんどんのめり込み、日曜が休みになったということもあって一日中部屋にこもってひたすら鑑賞。たった24時間の間に全話を見終わってしまいました……。するとどうなるか。作品を見たことがある方なら分かっていただけるかもですが、泣きすぎてヘトヘトに。。。いやありゃ泣くでしょ……。AB!見てからどうも涙脆くなってしまったのですが、こんなに泣いたものそれこそAB!最終回以来かも。それが3話くらい続くもんだから目がパンパン。目が重い…ってなりながらこの記事を書いております。

いやでも本当に良い作品だった…。ネタバレはできないので(あと語彙力がないので)細かい感想は控えておきますが、本当に良かった……。ひとつ言うとだんご大家族が泣き曲になった。

そんな涙が溢れた近況報告でした。















最近色々心労が溜まってしんどいけど、こういうのに救われますわ……。それこそCUE!新曲、ColorfulのMVはめちゃくちゃ力を貰いました……。めちゃくちゃ良いMVなので皆見て……。従妹も絶賛してたから……。