サーモンの不定期日報

気ままに、思うままに

Twitterはこちら

輪!

どうも。寒いせいか暖かい布団でめちゃくちゃぐっすり眠れる or トイレに行きたくなって目が覚めてしまう、の繰り返しをしております。

さてさてさてさて、早速……

椎名法子ちゃん、ソロ曲おめでとう🎊🥳👏🎉

ついに…!ついにですね!!告知ツイ見た瞬間色々と察し、もう本編見てかわいくて溶けて、最後に待ちに待ったソロ曲が流れてもう涙無しには見れなかった…!本当に嬉しい!!

法子Pになってから約4年ちょい、ずーーーーーっと待っていたソロ曲。CM発表の度に落胆したり号泣したり申し訳ない気持ちになったりしていた過去があっただけに本当に嬉しかった…!いや本当に嬉しい。

曲も本当にかわいくて…!もうこれが最適解でしょ…。まだ一部しか聴けていませんが、法子ちゃんのドーナツにかける思い、ドーナツへの考え方、ドーナツを通して何がしたいのか、という様々な要素が詰まっていることでしょう。いや、本当に素敵な曲を貰ったね…。超個人的にこういう曲調好きなので、その面でも最高!

ほんとに良かった……!法子ちゃんもPの皆さんも都丸さんも僕もおめでとう!!!!!




さぁ…次は……。(和のテイストのカワイイ系で頼む!

あ、今回からコメント承認制にしました。コメントくださってる方、ありがとうございます。匿名でもとてもありがたいです。今後僕だけに見て欲しいという方はその旨書いていただけたら公開はしないので、どうぞ遠慮なくコメントくださいませ!