サーモンの不定期日報

気ままに、思うままに

Twitterはこちら

近況1

こんにちは。お外に出ることが難しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

僕はこの約一か月、一歩も外に出ることなく、家の自室から動かない生活を続けております。結果、まあ何とも自堕落な生活が続き、生活時間軸がズレ、一日2食生活、部屋から動かず、ぼーっとした結果、いつも以上に顔面が白くなり体は痩せ、家族からドン引きされる毎日。でもかろうじて生きているのでご安心ください(?)。

 

とはいえ天井を見上げ続ける生活をしているわけでもなく、けっこう充実してたりします。最近は趣味のゲーム制作を久しぶりに制作してみたり、家族で麻雀したり、友達とオンラインで会話したり。研究は?

 

しかし段々とそれも疲れてきて、ついにdアニメ契約を…。(アニサマでAiRBLUE、立花さんの活躍を見たいのでね!!!!)研究は?

早速三ツ星カラーズを一日で一気見。ああいう平和なアニメはいいなぁ…とつくづく感じました。

平和なアニメ、募集中。

 

後はもう過去の推しが出てる放送を見るのみ!アレコレ、爆誕、エコプラ、ひまなっつ、立花日菜話したそうを聞こう!!!!

話したそうは気軽に寝る前数分で聴けるので何気に毎日聞くのが日課になっていたり。。。やはり応援している人の声が一番死にそうな心を救ってくれるんだなあ…。いつか救ってくれてありがとうと伝える機会がありますように…とりあえずはウイルス、はよ収束してくれ!

 

-完-